top of page
  • moralemeeting

東京江東ロータリークラブ様で講演

東京江東ロータリークラブ様で講演(卓話)をさせて頂きました。

名士の皆様、経営者の皆様、社会的地位が高い方々なので、緊張の30分です。

機器トラブルがありましたが、無事皆様に私の想いをお伝えする事が出来ました。

機会を与えてくださいましたK社長、I社長、多大な配慮をしてくださいました小野会長を始め東京江東ロータリークラブ様の皆様、本当にありがとう御座います!!

今回の貴重な経験を今後に活かして参ります!!

心より御礼申し上げます。



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page